coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

最近バイト入れんなぁ 47days

今日バリ暑くないですか?

エアコンつけてても汗かくんですけど

だから最近は1日2回風呂入るんです

朝と夜の2回

てか、プロテイン届きました

今回は結構早かったような気がします

合計4.5キロです

3か月かけて飲んでいきます

 

こんにちは どうも武内です

 

最近お金使いすぎかなって思っていて

アマゾンでの買い物を結構抑えて

これからは毎月1万円までとしたいと思います

そして生活費とか色々合わせて毎月5万円を使えるお金にして

そのほかを全部預金に回したいと思います

そしてIPadや旅行の費用に充てたいと思います

 

まぁ、昨日もうアマゾンでマットレスかったんですけど

でも5000円だから大丈夫

最近眠りが浅くなってきてるなぁって思って買いました

これでもうばっちりですね

 

今日はこの辺で

ほな また

 

Say good Night!!