coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

もう早起きできない 56days

ここ最近木曜日以外はずっと11時とかにおきてます

なんかおきれなくなってきてるんですよ

12時前とかに寝ても10時くらいに起きてるし

1日10時間近く寝てると考えると毎日ちょー無駄にしてるような気がする

頑張って朝早く起きれるようにします

 

こんにちは どうも武内です

 

最近夏服めっちゃほしいんですよ

でもお金使いたくないんですよ

おかねの大切さに最近実感してきてるところです

お金がなかったら何もできないことがわかりました

給料が入ってきたらどこか安めの服屋さんにでも行きたいと思います

 

これからは自粛期間が解けてきているとはいえ

とくになにもすることがないので

比較的毎日投稿してたんですけど

気が向いたらにしたいとおもいます

多分2日に1回くらいのぺーすになります

 

では では

 

Say good Night!!