coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

プログラミングって難しいですね 57days

こんにちは

毎日大学の課題に追われ精を抜かれながらひたすら必死に課題進めてます

どうも武内です

 

理系の大学課題多いわぁってよく聞きませんか?

そのとおりです

死に物狂いでやってます

そのおかげでちょっとずつ減ってきてます

でもどんどん増えてます

泣きそうです

今のとこ

実験4つとプログラミング4つ残ってます

あとなんか感想を書く的なものが2つ

今日中に何個か終わらせたいです

いや、終わらせます。

今週は実家に何となくかえるので実家にいるときに終わらせたいと思います

 

コロナ収まったなって思ったら東京今やばいですね!

毎日100人以上出て今日なんか200人以上ってなんでこんなにでるんでしょうね

小池さんもがんばってるのにね

福岡も何人か出てた気がします

早く収まればいいのにね

 

今日ホークス勝ってほしいなぁ

 

ほな また

 

Say good Night!!