coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

いよいよ動きだす 58days

こんにちは 

お久しぶりです

忘れてませんよね?

どうも武内です

最近全然更新できてなかったので申し訳ないです

てことで今日あげます

 

今日は楽しみなことが2つほどあります

 

1つ目は欅坂46の無観客ライブです

今日の7時からあります

これは楽しみすぎますね

実際言うとテレビなどの画面でライブを見るのはそこまで好きじゃないんですよ

でも、欅はパフォーマンスが好きなんで画面でも十分楽しんでみることができます

なので今日はめちゃくちゃ楽しみます

 

2つ目はアンサングシンデレラです

これはドラマですね

正直、石原さとみさんと西野七瀬さん目当てで見ます

これまで石原さとみさんが出てるドラマはなぜかわからないですけど全部見てるような気がします

なのでこれもちゃんと見ます

 

楽しみがある分勉強も頑張っていきたいです

 

ほな また

 

Say good Night!!