coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

DIY始める予定です 45days

つゆ入りましたね

これからは洗濯ものがだるい時期ですね

はよ7月にならんかな

こころから祈ってます

 

こんにちは どうも武内です

 

最近結構糖質をとってます

ダイエットしてるときに

糖質を結構抑えてたんですけど

なんか頭が全然働いてないような気がして

いやだったから糖質とるようにしました

でもパンは糖質が少ない全粒粉のパン買ってます

今もまだダイエット続いてます

 

てか、本読むの忘れてました

やばいです

ちょっと今日いそいで読みます

その前に課題と買い物しようかなと思います

 

今、ベランダのDIYをしようかと試みてます

あとキッチンですね

どんなふうにしようかはまだ決まってないんですけど

あ、ベランダは決まってます

f:id:Gooooone:20200611160519j:plain

こんな感じにしたいと思ってます

したを木の感じにしたいです

IKEAに行きますか

 

てことで今日は終わりたいと思います

 

ほな また

Say good Night!!