coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

めっちゃ打たれますやん 54days

プロ野球が開幕して結構うれしいです

ちなみに僕はホークス応援してます

今、西武との6連戦中なんですけど

西武めちゃくちゃ打ちません?

特に穂高君ですよ

調子よすぎです

調子よ すぎ男です

この5連戦で、ホームラン3本ですよ

やばいなぁ

まぁこれからのホークスに期待です

 

こんにちは どうも武内です

 

てか、また雨降ってきましたね最悪です

皆さんはオーバーナイトオートミールって知ってますか?

f:id:Gooooone:20200627173552j:plain

こんなやつです

3日前から始めました

これ以外とおいしいんです

作り方は

瓶にオートミールと豆乳とバナナとキウイとナッツを入れて冷蔵庫の中に入れ一晩おいて食べるときにブルーベリーとシナモン掛けたら終わりです

腹持ちもいいんで朝に食べたら夜までなんも食べなくてもいいくらいです

そのくらい腹持ちがいいです

 

今日はこの辺で終わりたいと思います

ほな また

 

Say good Night!!