coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

テスト期間 62days

こんにちは どうも武内です

 

お盆は皆さんどうお過ごしでしだったでしょうか?

私は前回書いた通り家でぐぅたら過ごしておりました

 

私の大学はいまだに続いており今週からテスト期間に入りました

今日からの2週間テストです

オンライン上なので友達とLINEで通話しながらするので結構簡単だと思います

みなさん真似したらだめですよ

 

最近朝早く起きれるようになったんです!

毎朝9時くらいにアラームをセットしてるんですけど

これを機に習慣化したいですね

次の日が休みの日だと友達と夜遅くまでゲームしちゃうんですけど

バイトだったら9時くらいに起きたいですね

 

てか、今日全くおなかすかないんですよ

朝は少しおなかすいてたから牛丼食べて、それから全然入らなくて

夜ご飯は寒天ゼリーにでもしましょうかね

 

てことでテストとりあえず頑張りますわ

 

ほな また

 

Say good Night!!

f:id:Gooooone:20200624123927j:plain