coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

お久しぶりです!!

こんにちは どうも武内です。

 

このブログを読んでくださっている数少ない皆さんお久しぶりです。

3か月ほどかけていませんでしたがこの度復活いたします。

 

まぁ、書いていなかったのにはいくつか理由があるのですけど

その中でも大半を占めるのが

「書くことがなくなった。」

ですね。

これまでいくつかブログ書いてきたんですけど大学の授業がオンラインで始まって

ブログ何かこうかなって思っていたらあっという間に100日くらい経過してました。

そしてこれはまずいなって思ってまたブログを再開することになりました。

 

これからはコロナも少しづつ収まりつつあるので外に出たりもしているのでその様子について書いていければなって思っている次第です。

またいつ辞めるかわからないですけどこのブログが続く限り、皆さんにたのしんでいってほしいとおもいます。

 

ではこれからもよろしくお願いします。

 

ほな また