coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

夏、本番 60days

こんにちは どうも武内です

 

お久しぶりです

ブログの初めにこれ書くこと多くなってきましたw

私は意外と飽き性なんですよね

だからやろうと思ったことがなかなか続けられなくて

どうしようって結構思うんですよ

皆さん飽きないためには何してます?

もしよかったらコメントよろしくお願いします

 

さて、最近また福岡でもコロナが増えつつあるんですよ

だから外出を控えているんですけど

やっぱ夏なんで外でBBQとかキャンプとかしたいんですよ

なので家でキャンプ系の動画とか見てます

 

結構前に行った海

f:id:Gooooone:20200624123927j:plain

友達がとってくれました

専属カメラマンですw

 

またなんかあったら報告します

なんもなくてもブログ書きます

 

なんかどんどん短くなっているような気がする

まぁ、いいか

 

ほな また

 

Say good Night!!