coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

お盆ですね 61days

こんにちは どうも武内です 

 

みなさん お盆はどうお過ごしですか?

わたしはまだ学校が終わっておらず、テストがお盆明けにあるのでそれに向けてのテスト勉強をしていると言いたいところですが

特にテスト勉強はしておらず課題を進めております

テストのほうは同じ学科の人たちと一緒にでも解こうかなと思います

 

ところで、実家に帰省した人います?

私は先週1週間空いたので実家に帰ろうかなと思い実家に連絡しました

そしたらまさかの「帰ってくんな」とのことでした

同じ人います?

まぁ、コロナがまた流行りだしている時期だし、そういわれるだろうなとは思っていました

なので仕送りしてもらいました

結構な量の食品が来たので親ってありがたいなぁって思います

こんな風に親のありがたみを知っていくんですね

 

まだ延期されてて開催されてないライブや握手会にも早く行きたいです

10月には欅坂46のラストライブも開催されるそうなのであるかわからないけど

もしあったら絶対行きたいです

なので今の時期はお金でもためましょうかね

 

てなわけできょうはこのへんで

 

ほな また

 

Say good Night!!

f:id:Gooooone:20200624123927j:plain