coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

ノースフェイス 59days

こんにちは どうも武内です

 

最近また夏服を買ったんですよ

なんかちょっといいもの買ってみようかなっておもって

ノースフェイスのTシャツ買ったんですよ

結構いいですね

今までユニクロラコステで大体買ってたんですけど

これからはノースフェイスなどのキャンプ系の服が増えそうです

キャンプが好きな家庭だったので小さい頃はチャムスとかグレゴリーとかのバッグは持ってるんですけど服ってなるとそこまで持ってないんで

夏っぽい服を買いたいです

 

てか、めっちゃ話変わりますけど

来週日向坂46の無観客ライブがあるそうですね

まだ見るかわからないんですけど

気が向いたら見ます

 

ほな また

 

Say good Night!!