coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

夏、至るころ

こんにちは どうも武内です

 

みなさん、最近どうお過ごしでしょうか?

私は大学の課題のレポート書いたり、部屋の掃除をしたりまぁ、普通の生活をしてます

 

しかし、昨日は最高の1日になりました

映画「夏、至るころ」の舞台挨拶を見に行ったからです。

f:id:Gooooone:20201206114350j:plain

最初は池田エライザさん目当てで行ったんですけど

映画が終わってみるとめちゃめちゃ考えさせられる映画だなって思って

とても面白かったです。

ちゃんと池田エライザさんも美人でした

最高でした

さいごには記者だけではなく会場にいた我々にも写真を撮っていいとのことだったのでフォルダにはあほみたいに写真があります

 

自分の幸せってなんやろうなぁってふと思ったりしません?

もし思っている方がいれば「夏、至るころ」はとてもおもしろいとおもいます

私も自分の幸せを求めて日本の行きたいところを旅行してみたいです

 

ちなみに2月にか関西ぶらぶらします

 

ほな また