coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

めちゃくちゃ寒い

こんにちは どうも武内です

 

最近めっちゃ寒くないですか?

福岡に住んでいるんですけど昨日ふと外を見たら雪降ってましたからね

おかしくないですか

まだ12月始まったばっかですよ

さむいのまじで嫌いなのにこれから寒さ対策始めなきゃならないじゃないですか

みなさんちなみに寒さ対策何かやってます?

私はやってないです

なぜかって?

めんどくさいからです

しいて言うならヒートテック着てるくらいですかね

ごわごわしてるの嫌いなんですよ

だからできるだけボアジャケットとかも着たくないんです

まぁ、去年は2着買ってましたけどね

 

今年は去年以上に寒くなるらしいですね

いやだなぁ、早く春にならないかなぁ

でも冬の行事は好きですよ

クリスマスとかお正月とか

なんか特別感すごいじゃないですか

やっぱ季節ごとに楽しめるのっていいですよね

私も精いっぱい楽しみたいと思います

 

ほな また